クリスマスまでに彼女を作る方法【煉獄編】

  • 2017年9月18日
  • 2018年12月16日
  • 小笑い
  • 703view
  • 0件

いつもお世話になっております。Xi籐です。

いよいよ夏も終わりまして、過ごしやすい秋を迎えることとなりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

え? このままでは?? クリスマスに?? 一人でYoutubeを見ることになりそう?
モテたくてしょうがねえ? つーかあわよくば? 福山雅治くらいモテたい?? ですって???
あらあら。悲観的なのか楽観的なのか判断がつき辛い主張ですね。
わかりました。
 私もかつては町一番のナンパ師と呼ばれた(呼ばれてない)男です。
福山よりもモテていきたいあなたの為に、「マジハンパねえモテ講座」を開いて差し上げようと思います。 現代社会の少子化を憂う一人のHEROからの、ちょっとしたプレゼントだと思って、正座して聞いて下さい。
では、男性編からいきます。

(俺は女性だ、という方は女性編へどうぞ)

また、接近する際のベストの格好は、純白の肌着と、ざっくりとした切り口のジーンズの半ズボンです。これは、清潔感と少年っぽさのアピールです。

②薔薇を咥えます。

これは、あなたの意中の女性の気をひく為です。

あなたの周りに常に薔薇を咥えている人はいないはずですので、まずここで他の馬鹿どもとオレは違うんだぜ、というアピールをしましょう。(友人にいつも薔薇を咥えた人物がいる、という方はこの時点で諦めて下さい。ピスケス(笑))

③バリカンを持ち出し、女性の前で自分の頭を角刈りにします。

これには2つの意味があります。まず、女性は清潔感のある男性を好むもの。角刈りほど清潔感があり、男らしさを演出する髪型はありません。

角刈りのポジティブな面を前面に押し出し、あのコのHeartを高鳴らせましょう。
女性の目の前で、というのは、貴方の潔さ、男らしさの再アピールです。「オレ、お前の為に角刈りにしたんだぜ…?」という貴方の純粋さをアピールする事になります。

④逃げる女性を捕まえます。

おそらく貴方が薔薇を咥えつつ目の前で角刈りにし始めたら、女性は一目散に逃げ出すと思いますので、全力で捕まえましょう。

ここで彼女を取り逃がすと、またもや白黒のクラウンが出動してくる可能性が高いので、失敗は許されません。

⑤自分の誠意を伝えます。

まずは自分が怪しいものではない事を伝え、(この際、頻繁にウインク等を取り入れると女性は貴方への警戒心を解きやすいと思います。)貴女に好意を持っている事、そしてそれが真剣である事を伝えましょう。

また、この世で誠意を最も簡潔に表すものは、ズバリ賄賂です。物を贈りましょう。

できれば時価2億円のティアラなどが好ましいですが、「オレ、そんな金無いよ…」という乞食の方は、これまでに必死で集めた遊戯王カード(無論レア度が高いものが望ましい。例:ブルーアイズホワイトドラゴン、封印されしエクゾディア 等)でも代用は効きます。

⑤GLEG(グッド・ルッキング・エスコート・ガイ)として振る舞います。

彼女が貴女のプレゼント(2億のティアラか遊戯王カード)を受け取ってくれたら、もう作戦は8割方完了した様なものです。

GLEGを気取り、丁重に彼女を目的地までエスコートしましょう。ここでも貴方がまだ咥え続けている薔薇が役に立ちます。
ここまでに結構ダイナミックなアクションをしていますから、トゲで唇を切らないよう細心の注意を払ってください。いざキスをする時に口が血だらけ…なんて事になったら、目も当てられません。

ちなみにGLEGとは、叶姉妹の顔面のパーツパーツが必要以上に主張してくる方がお供にしている、外人共の事です。また当然目的地とはブティックホテル*1です。

⑥逃げる女性を捕まえます。

おそらく貴方がブティックホテルへと誘おうとすると、再び女性は全力で何かを叫びながら逃げ出すと思いますので、こちらも再び全力で捕まえます。

全力には全力で答える。これも男らしさを演出する一つの方法です。
失敗すれば、臭い飯を食う事になります。文字通り捕獲に命を賭けましょう。

⑦洗脳します。

女性をもう一度捕まえても、おそらくもう貴方の事は信用しないと思いますので、ここは洗脳が一番確実です。

普段から、呪術的な方法でも構いませんから、瞬間的に相手をマインドコントロールできる術を身に着けておいて下さい。

「オレ、そんな技術ないよ…」という方は、諦めて部屋の隅でマカデミアンナッツでも食ってろ。

⑧プロポーズします。

このステップまで来るには、洗脳が完了している事が前提ですので、やりたい放題です。

最後までGLEGの紳士的な態度を貫き、そっと彼女の指に婚約指輪をはめましょう。
これも時価2億円ほどのものが望ましいですが、無ければそこらのデパートで売ってるはんぺん等で代用が効きます

はんぺんすら買えない場合は、自分の髪で編んでください。「髪すら無いんだけど…」という方は、おめでとうございます。私の同士です。死にたい。

⑨ハッピーエンドです。

おめでとうございます。貴方と彼女は結ばれました。ただし、洗脳が解けた場合、⑥に戻る事になりますので、注意が必要です。

また、良心の呵責に苛まれ、洗脳を自ら解きたいと思う事があれば、迷わずそうすべきです。
その際、数年喰らう事になるとは思いますが、真摯な態度で棚もしくはタンス等を囲いの中で制作していきましょう。

⑩思い止まります。

やっぱり、たとえ少しの可能性とはいえ、実刑はいやだなあ…!と思う方は①~⑨は全て忘れ、正攻法で彼女にアタックする様にしましょう。

―【END】―

続いて、女性編です。

念の為、女性編も用意しておきますね!ぼくってしんせつ!!!

①脱ぎます。

男は馬鹿な生き物です。

―【END】―

※ただし、「私、体に自信ないよ…」といった方や、「ふと鏡を見ると、ハリセンボンの角野卓造似の方が映っていた。」といった方は、内面を磨いて正攻法でアタックしましょう

*1:内装がやけに派手で、風呂が光ったりするホテル。

最新情報をチェックしよう!