僕 の ポ リ シー

空削性アトモスフィアLv.69 ~花†束と深淵の調べに寄せて~ in Canada ©Xi藤のサイト.2017 all rights reserved

いつもお世話になっております。Xi籐です。

まずは、前回の記事をお読み下さい。 

xitousaito.hatenablog.com

 

では参ります。

僕は昨日、お客さんと、ウチの部長と一緒にバカ高いお店に食事に行ってきました。

イエーーーイ!!!(過度な感情表現)

ちょっとそこで面白いことがありましたので聞いてください!!!!!!

ええと食事会の最中なんですが、

お客さんがずっと自分がこれまでに成し遂げてきた偉業について話すんです。
そして部長は飼っている犬の話と皿洗いが得意だっていう話をずっとするんです。
僕は最近子供が可愛くてしょうがないという話をするんですね。

(目次の使い方の誤り)

f:id:xitousaito:20170916005322j:plain

(記事に関係のない画像の大胆な挿入) 

三者三様の主張がある訳なんですが、なんとですね、誰も譲らないんですよ。いい大人が3人揃って、譲歩することをしないんですよね。

「いやーこれまであの事業の失敗が一番大変だったなー」

「あー、わかりますよ。

 大皿を洗ってる時に床に落としちゃうくらいの衝撃ですよね?

私はいつもお皿を洗う時に気を付けてることがあって・・・」

気をつけていることと言え最近子供がすぐおもちゃ

 振りまわしちゃうんですよ。幼稚園とかで友達に当たっちゃう

 から危ないっていつも言ってるんですけど・・・」

危ない。それは危ない。そういえば前お客さんがウチの商品の取り扱い方を間違えて危ないとこだったんだよ。私*1が対応したんだけども・・・

(過度な文字の装飾)

f:id:xitousaito:20170916004829j:plain

※カブトガニ

ガチでこんな感じ。3人の間に揺蕩っている話題という名のサンクチュアリ*2に我先にと侵入しようと試みる3頭のハンター。それが僕等だったのです。(紛らわしい表現)

なぜそんなことになってしまったのか

単純にみんな 大人になりきれない空夜の堕天使だったのだと思います。 お酒を飲みすぎていたのだと思います。

(紛らわしい表現)

今日の反省点

  1. お酒を早く飲みすぎた
  2. 自分の話をしたすぎた
  3. f:id:xitousaito:20170916005322j:plain
  4. 早く帰りたすぎた(記事に関係のない画像の大胆な挿入)

これからは、お客様はもちろん、上司の意見もよく聞いて、まともな社会人になってい”ぎだい”!!!!と思っております。(過度な感情表現)

そして僕は今は亡きショーンケーを探すTwitterをやっているので、是非フォローをお願いします!僕はショーンケーが才能の塊だと本気で思っています!(話と話がつながっていない)

また、基本的に僕は記事を推敲する前に大公開してしまうので、実は公開した後にちょくちょく細かくリライトしたりしています!え?!どうでもいい!?ですね!あざーーーす!!!

~ Fin ~

 ダメみたいですね。

*1:

*2:サンクチュアリ:聖人の域。聖人の境地のこと。神聖な土地・地域。犯してはならない区域。比喩的に、手を触れてはならない分野。神や聖なることに関連する場所で、神奇や神の気がおきたり、神がいる場所。(専門用語の多用)

3 Comments

bbb3wave

「カブトガニ」
いや、これはむしろパワーワードやで。
ブログ、月間10万PV達成しました。
「カブトガニ」
いまさら学ぶビットコイン。
「カブトガニ」
きょうはヒトデ祭り。
「カブトガニ」
・・・・・カッコいい。これは流行りますよ。
ワイも使わせてもらうことにしますわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください