中二病(厨二病)の名ゼリフをあなたの為にまとめたので明日からこれ使って?

いつもお世話になっておりますXi藤です。

この記事を開いたということは、やはりあなたもこちら側の人間、ということですね・・クフフフ・・・

祝福されし現代の光の渦でもがく、闇の炎に抱かれし厄災の咎人”トガビト”達よ。

真なる悠久の時の風に吹かれて現世の喧騒を憂う、漆黒の天使達よ。

やっぱ日常的にかっこいいセリフとか言いたいよね?

おまかせください。

目次

明日からすぐに使える中二ワード、揃えておきましたよ!!!

例によって、使いどころも書いておきましたから!!

明日から学校で職場で!!堂々と使っちゃってくださいよ!!!?僕はそれを想像して笑ってますから!!

ではどうぞ!!

月を見るたび思い出せ!(八神庵/ザ・キング・オブ・ファイターズ)

共に天体観測を楽しんだあの日を、忘れないで欲しい時に

ゲームキャラ史上、最も僕の厨二心をくすぐってくれた八神パイセンの名台詞。

この髪型なんだよ。超かっけえ。

オレは花も木も虫も動物も好きなんだよ 嫌いなのは人間だけだ(仙水忍/幽☆遊☆白書)

学校で飼っているウサギの飼育係を決めるじゃんけんに負けた時に、負け惜しみとして。

ポーズも是非そのままで使おう


幽・遊・白書 1 (ジャンプコミックス)

だが俺のこの剣 こいつが届く範囲は 俺の国だ(坂田銀時/銀魂)

缶蹴りで鬼になってしまった時に、強がりで。


銀魂ぎんたま– 1

運命のドアも玄関のドアも開ける鍵穴は小さいものだよ(スナフキン/ムーミン)

家の鍵を失くした時に、強がりで。(独り言)

私は「L」です(L/DEATH NOTE)

店員にTシャツのサイズを聞かれた時に

雷鳴と共に散れ・・・(うちはサスケ/NARUTO)

MサイズのTシャツしか置いていなかった時に


NARUTO –ナルト– 1 (ジャンプコミックス)

君は「引力」を信じるか?(DIO/ジョジョの奇妙な冒険)

好みのタイプの転校生への第一声に

お前の”羽”じゃ どこへも跳べない(霧嶋絢都/東京喰種)

友人がレッドブルを飲んでいる時に

お前、生きようとしたな。(レヴィ/BLACK LAGOON)

友人がレッドブルを飲んでいる時に


BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

力が欲しいか?(ジャバウォック/ARMS)

友人がレッドブルを飲んでいる時に

指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!(クラウド/ファイナルファンタジーVII)

友人が飲んでいるレッドブルを分けてほしい時に

(多分最後まで聞いてもらえない。)

小便済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?(ウォルター・C・ドルネーズ/HELLSING)

友人がトイレから出てきた時に

(最後まで聞いてもらえない。)


HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

カイザード アルザード キ・スク・ハンセ グロス・シルク! 灰燼と化せ 冥界の賢者 七つの鍵を持て開け 地獄の門!七鍵守護神<ハーロ・イーン>!! (ダーク・シュナイダー/BASTARD!! –暗黒の破壊神

ハロウィンが楽しみすぎると伝えたい時に

(最後まで聞いてもらえない。)

私が天に立つ(藍染惣右介/BLEACH)

友人よりテストの点が良かった時に

何人殺した殺人鬼か知らねーけど、どーせオレよりバカなんだろ?(苣屋駿太郎/今際の国のアリス)

友人よりテストの点が良かった時に

すべてに勝つ僕は すべて正しい(赤司征十郎/黒子のバスケ)

友人よりテストの点が良かった時に

これが…シュタインズゲートの選択だよ(岡部倫太郎/STEINS;GATE)

友人よりテストの点が悪かった時に

終わるものか…巡るばかりさ(六道骸/家庭教師ヒットマンREBORN!)

いつまでつまんねーネタ日記書いてんだよ、と言われた時に

まとめ!

最後だけ僕の苦悩のようなものが漏れてしまいましたが、いかがでしたか!

あなたも常闇の深淵に触れたことで、そろそろ第3の目が開き始めたのではないですか?

何も恐れることはありません。

無理に抵抗などせず、そのに身を委ねてください。

そして、の赴くままに、下のシェアボタンをクリックするのです。

つまり、そのなんというか、そういうことです・・。

では・・今回はこれにて・・・クフフ・・。

最新情報をチェックしよう!