ブログを二重翻訳したら面白くなるのか検証する②【Google翻訳】

いつもお世話になっております。Xi藤です。

唐突ですが皆さん。この記事を覚えておられますか。

はい。今回もやります。

前回あげてからわりとPVが多かった、おすすめユーチューバーランキングの記事。二重翻訳します!!!!

前回と基本的にルールは同じですが、前の二重翻訳記事と違って、youtuberの記事は、動画や広告が貼られているので、前提条件を整理しておきましょう。

  1. 本文を一度英訳し、さらに日本語に戻した文章を改変せず載せる(文の装飾は除く)
  2. 評価表や広告は、翻訳すると見づらくなる為外す。
  3. 動画がなくなると誰かわからなくなる恐れがある為、名前のすぐ下に配置替えする。

以上です。

また、タイトルにつきましては二重翻訳してもそれほど変わらず、あまり面白くなかった為、スンダ語に二重翻訳しています。

我ながら最初からルール違反かよ。

さあ今回はどんなカオスが待ち受けているのか!??!早速いきましょう!!

 2018版を導入する[大人のために]あなた塊茎ランキングをお勧め:30[YouTube]

私たちは借金になります。それは西藤です。

それは現在の時代の最高の死の時であることを知っていますか?

そうです。それはYoutube(ライト

あなたはそれを知っています! !上記のところからやめて申し訳ありません! !

本当にyoutubeが最高です。私はそれが “インターネット”の後の第2の発明だと思います。私はログインする必要はなく、いつでもビデオのどこからでも見ることができます。

私は毎日30から50のビデオを見ます(私はレジャーの男です)。私はあなたのためにお勧めしました。なぜあなたは一度それを見ないのですか? !何?

Arasarのしもべが選んだので、私はそれが子供よりむしろ大人のための人の選択になっていると思う!

ちょっと残念です! “この男はYoutuberではない?!?!?!”多分それが含まれています! !ごめんなさい、このようなことが起こっても少し試してみてください! !ごめんなさい! !

さて、してください! ! ! !

30. Jリーグ公式チャンネル

待つ。

あなたは今戻ってボタンを探しましたか?

いいえ、間違っています。それは確かにYouTubeのバーではありませんか?何?しかし、彼はそれを言った。万一になっても少し見ないでください。

それは楽しいことではなく本当に楽しいです! 特に今シーズンは、イニエスタ、トーレスなどのスーパーサッカー選手がJリーグに参戦しています!

ゲームなどのハイライトは毎週正式に配布されているので、今のところサッカーはワールドカップです!されている方でもぜひどうぞ!

29.霧崎英二/霧崎えりじ


辛口だよ(笑)

たとえレクチャーがあったとしても、まったく噛まないことは驚くべきことです! !私はYaeyaの才能があるのだろうかと思います。

そして、私は非常に有名な家族のメンバーです。通常、Youtuberはできるだけ私の家族を隠そうとしています。 (私は半分のエンターテイナーのようです)

Youtuberとして生きるために準備されて、それは静かなようです。

28.メス


主にゲーム配信を配信する生演奏者。

とにかく熱狂して、激怒して笑っているオンライン戦闘「害」の悪いマナーで相手を呼ぶ

ゲームで悪いパートナーを徹底的に打ち負かすもののように、ある種のカタルシスを味わうこともできますが、それほど良くない人もいると思いますので、少しブラウジングの対象になるかもしれません。

27.【非労働者】ノンストップウサギ

彼らは通常、ロックバンドのような側面も持っています。

私はYoutubeが片手でそれをやっていると思って、3つの話のそれぞれの予期せぬ才能と巧みに内容を作りました。

ユニットシステムYouTubeバーパート2。

登録者数は依然として約8万人ですが、今から拡大する可能性のある兆候は素晴らしいです。

26. YouTubeバーグラスチャンネル

説明不要Part 2。

この人から説明を必要としない人はいないでしょうか?何?何?だから私は説明しません! !ドーナツ

25.石油化学日記


おそらく私は世界の挨拶に熱心ではない!笑

私が最初に学んだことは、私が実際にデート・システムを使っていたレビュー・デート・シリーズでした。 (たぶんアニメーションを提供していますか?)

私がやっていることはかなり非友好的なことですが、私はそれが純粋な性格であろうとなかろうと、間違っています。私は話す方法がとても熱心です。

そして、甘いマスク(?)を利用して、女性のユートーバーと何か異常なコラボレーションがあると感じます。そして、彼らのうちの誰かが不思議なことに楽しんでいるようです…!何? !ウラヤ

24. OKBass


ちょっとサイコちゃん。

言い換えれば、それは非常に良いベーシストのパフォーマンスビデオです。

しかし、曲はやや異常です。

「ハイダンスのテーマを踊りながら100分演奏する」「東海温泉のED音楽を100分間演奏する」「電気パレードを100分プレイする」、それを手に入れる!何?高い頻度でライブ放送をしますか?

しかし、私はそのような理由を理解していない、私はポイントする方法が好き、私はそれが大好きです。 (私は良かった)

23.ピーカンファクトリー

あなたがスノーボーダーなら、あなたはおそらく一度それを見ました!しかし、私はそれをやっていない人々を見ていない! !

だから! !あまりにも多くを紹介する必要はありません! ! !

私はランキングに入った後に気付いた

しかし、スノーボードを始めようとしている人は、ハウツー映画、スノーボード愛に忙しかったり、スロープに行くことができない人は、 “私が行ったように感じることができる” 。

22.パドルボンド


ユニットシステムYouTubeバー1部前の巨大なトレンド。

機能はたくさんの計画です。ドッキングステーションは100台以上あります。あまりにも笑っている

落とし穴のような単純なものから非常に精巧なものまで100種類以上あります。

結局のところ、それは最も優しくてうれしいです。いくつかの点で、それはYoutuberのような王道のコンテンツです。

21.ポケットウィズ[ポケット付き]


誰も傷つけないようにするのは簡単です。ヒーリングタイプは巧妙です。

私は、音楽やスポーツなどのスーパーファーストクラスをオタクとして戦場に紹介し、私が愚かになったところに戻ります。あなたはカタルシスを味わうことができます。

正直なところ、30回のビデオが紹介されましたが、私はそれを見たときにしばらくそれを見ませんでしたが、この理由だけで毎週このビデオをいつも振り返りたいと思います。

20.ラファエル

正直に言うと。

Yu – Chiの “Kim’s story Moro”の兵舎の人々(ユカかコ〇バター)。このシステムのように、私はそれでうまくいきませんが、この人は本当に賢明に賢いです。

彼が言うように、映画そのものは大モロイ(コナミカン)です。たとえそれが子供ではないとしても、あなたはそれを全く見ることができません。私は見守ることができます。

そんな人はもっと有益で有益だと思いますが、私は興味深いところから見ていきます…!それはひどい…!包括的。

後でたくさんの厄介なプロジェクトがあるので、私はそれを見るでしょう。ははは

19.フォーディダンスボーイズ


メシアはあまりにも悪いです。あなたは普通のエンターテイナーです。

メシアもまた名前です。あなたの救い主は誰ですか?じゃやれ。

これは流行のユニットシステムYouTubeのパート3ですが、それは何かを意味します、Maesaia。

18.死ぬ


“処女狩り”としてあまりにも浸透した主なコンテンツ。

わかる。かわいいから。それはまたVICHIです。

もともとはエンターテイメントオフィスに所属していましたが、彼らは天才Treavesにも登場したようです。

この記事を書いている時点での最新の記事は「詰め込み」、アマチュアは「???」です(まだパッキングアニメはシリーズのものですが)ややかわいいので容認されているようです。

不運なことがあるとき、当分の間、かわいい女の子を見なさい。

17.会社の兄弟株式会社


私は狂っているふりをすることができる選手の数のために!何? !何? !美徳はビンに伝えられます。

再生回数、つまり主な内容はかぎ針編みです。 (私は私の名前とあまり関係がありません!

3人しかいませんが、私は助けても見えません。しかし、他の2人が普通に話すのは面白いです。

ビデオの内容はあまりにも推測され、シンセロは会社から解雇された。

★伸ばすことができる映画を見つけるのは難しい

16.チョコレートチャンネルKoreTube


煙草の周りを掃除しながらストリートタバコに触れるムービー「シガレットバタフライ撲滅シリーズ」は盛んです。

あなたがやっていることは100%正しいですが、それは “注意の方法は威圧している”という地上の大きな炎です。

もちろん、映画でもトラブルは続きました。

喫煙者は悪いマナーです。 (遠視)(元喫煙者)

とにかく私は別の人の戦闘機のような脅迫している人を見れば病気になります! !特に慎重に閲覧している人。

15.井上ジョー/ TENGUBOY Official JAPAN

外国人(半分)でも既に日本語が上手く話していますが、既に少し楽しんでいますが、これはYouTubeのこのジャンルのなかでも最高の話です。

英語を勉強するのと同様に面白くて面白いですし、誰にでもおすすめできるYoutuberにとっては非常に印象的です。

14.兄弟の兄弟

実際の兄弟の代理店。それはおそらく日本で最も有名なゲームの中毒者でしょう。

彼はスピーチに堪能で、しかも彼の声はあまりにも良い(特に彼の兄弟)。それは、クリスピーラーの日本語版のようなものです。

私はまさに「耳が幸せだ」と言うでしょう。

クールな兄と情熱的な兄の目標キャラクター。ビデオ編集や商品デザインで二人の活動を支える「おおっちいい」の存在を見逃すことはできません。 (私は時々映画に参加する)

お互いの補完関係は、アニメーションの完成度を劇的に挙げています。

ほとんど失われているビデオはありません。そして、あなたはゲームのいずれかの生きている解説から見ることを楽しむことができます。

13.善良さ


誰でも簡単に分かち合い、メイクを受け取りやすいメディアです。

おなじみのキャラクターと結びついて、Youtubeコミュニティのメディアスターで、地上波テレビ番組とも呼ばれます。

◎(バイアス)に敏感。

私は自分では化粧に関心がありませんが、2日間で50本のビデオを見ました。

12.中野由美


「可愛いからね」パート2。

コンテンツには、「桃の食べてみよう」や「スイカバーを食べる」など、「パッキングアニメーション」から少し離れていることを知らない内容でいっぱいです。

[card2 id=860]

かわいいというだけでOK!

不運なことがあるとき、当分の間、かわいい女の子を見なさい。

11.精神リスト大悟

私はずっと前にテレビで大きな休憩を取ったと思ったが、それはYoutuberであることが判明した。 (当初、ニコニコはメインと思われる)

彼女はすばらしい読者であるようだし、1ヵ月後には100万人(!(もちろんそれは小説も含まれているようだ!)

[card2 id=32]

私が読んだ本の内容を叫んで、まるで私が発明した理論のように、明らかに理解する。

ジャンルは、愛、仕事のテクニック、性的苦痛からの調理、検査の準備、投資技術などすべてのすべてのジャンル。

私が何かを見たらそれは約80回スマートになると感じます。

10.初めての叫び声

説明不要の加入者数は不要1位!

すべてのユートヴァーの王。

話すのは興味深いことですが、プロジェクトの人気と編集の質は異常に高いです。

それが爽やかに見えるので、イケメンは正常です。トーンも味わえないし、毎日それを見るのも疲れません。女性の中学生と高校生が目の覚醒に駆けつけた。

[card id = 632]

現代の新しいキングYouTubeは、おそらく日本で最も人気のあるYouTubeバーです。

9.圧倒的な疑わしい人々の極端な!


サイコ! ! !

とにかく、超現実的なようにしか見えないような、さまざまな素材の包丁を作る。

しかし、正直言って、私はそんなに大好きです。

8.美濃さん


チャンネルの加入者が比例していない楽しいプレーヤーとゲームプレイヤー。

私が学んだ一つの動機はあるものです。

正直言って私は好き嫌いが好きだけど、私はもう好きだと思う。

イコボは弟と同じくらい良いです。

7.HOST-TV


ああ、また。戻るボタンを見ましたか?何?

“ええ~~ ???このランクのホスティングはYouTubeのバーでさえありません!!”

はいはい。知っている。それは凶悪ですね。

しかし、私は一度HOST-TVの “ROLAND”の映画を見たいだけです。むしろ、HOST-TVは他のホストのビデオを見ずにOKです!それは想像されるホストなので! !

しかし、「ローランド」だけが少し違っています。おそらくあなたはそれを初めて見ました。あなたは “この胸は何を食べていますか?”しかし – 。

私は反撃から始めるべきだったが、私は絶えず魅了されている – ?これはタイですか?何?

不思議な不思議な “ローランドワールド”ちょっと見てみましょう。

6.楽しい


高学歴のYoutuberのトップランナー。

独創性は、興味をそそる独創的な実験デザインとドックの計画で優れています。

私は、私が見ていたときに良くなったように感じるが、別にそのようなことはなかった!

「私はポイントPです」は、私が将来の世代に伝えたい名前の音です。

5.ヒカキン

Youtuberの説明不要Part 3。

少なくとも日本で活動しているすべてのユートーバーの神。

誰もが自分の足を回して寝ることができません。

まあ、私はそれを明示的に必要としません。彼は日本でも同じ名前の日本で一番有名です。

4. HalpapaゲームTV


最近私は幸運な男たちのゲームに入っています。

Ya・zの説教で説教しながら「私は荒野のふるまいを演じる」という、すごくキャッチーなライブ解説シリーズがありますが、それはすべてのYouTube動画の中で最も楽しいと思います(私は)

(逆に他の内容は見えません)

出演せずにYouTubeを始めたいと思っている皆さんは、教科書のようなコンテンツと言えるでしょう(私はそれらを真似できません)

3.素晴らしい


多分!または間違いなく! !今回紹介した30組のうち、最も有名なものではありません!笑

しかし、とにかくそれは圧倒的に面白いです。

チャンネルの加入者が比例していない楽しいプレーヤーとゲームプレイヤー。

レトロゲームの主なコンテンツはメインコンテンツですが、私はラジオやビジネスチャットを行うためにストーリーの良さを利用しています。

しかし、ゲームプレイヤーの間ではまれですが、私は映画を編集していません。私はレベルを上げている限りチャットしてきました。あなたはこれを見通しまたは不利益として見ていますか?

私は好き嫌いが見つかると思いますが、試してみる価値があります!

2.【Repenzene Earth】私たちはリハビリをしました。

私は、Repsen EarthがDJ社長のみを指しているかどうか誤解していることをお詫び申し上げます。

(私はタカレボリューション西川荒井隆だと思った)

ユニットシステムのYouTubeバー5人のパート4(それは最終的にサッカーであろうとなかろうと11人のグループと思われる)

とにかく私はうんざりします。それはNGがないようです。これはYouTubeです。とにかく私はあまりにもうんざりしていて、最近の若太郎でさえBANに命じました。芝生

私はすべてを行い、特定のジャンルの専門はありません。それが大胆に言うならば、それは不合理なジャンルです。

しかし、それはちょうど台無しだったので人気が上がったということだけではなく、大統領のDJの話があまりにも良くて賢明ではないというわけではありません。 YouTubeはもう少し前だと言ったが、それは間違いではない。 Nanikaはそのようなことを多少超えています。

それはRepsen Earthです。

これは翻訳で伸びる映画です。それは長い間ファックしていますが、私は感心しています。

1.ジョー・ブログ

この人はYoutuberですか?何?

あなたはKameda Kokiと対峙し、EXILE ATSUSHIと一緒に飲みに行き、アメリカを行き来し、南米を行き来し、圧倒的に圧倒的なことをする!そしてその種類のスケールはあまりにも過剰です! !

もう主なコンテンツについて何も知らないのですが、すべてのストーリーの終わりには印象があります。

人生を楽しむために完全な力で自分自身に挑戦する男。

あなたは笑顔を笑わせたり、魅力的で美しいものを感じますか?

彼の冒険はあなたの人生に強く干渉します。

概要!

どう思いました。

導入当時に伸ばされた映画は当然ですが、単なる映画では30組の魅力を紹介することはできません。

ちょっと心配だったYouTubeバーがあれば、ぜひYouTubeで様々な動画を見ることをおすすめします。

殺す時間よりも有意義な時間を過ごすことができるかもしれません。

そしてまた、この記事はすべて自分の教義と偏見で構成されています。

これは私のウェブサイトなので。

まとめ!

途中からずっと気づいていたんですが、これはどう考えても名前の変化が一番面白いので完全なる出オチですね。ちなみに僕は「石油化学日記」と「死ぬ」が好きです。※本当に悪意はないんですすいませんグーグルの奴が!!

あとは「初めての叫び声」かな!なんか生命の誕生を示すような、ある種哲学的な名前に仕上がりましたね!!(

そしてなによりやっぱ2回も翻訳しても微動だにしないヒカキン先生すげえ。

そんな記事でした。

最新情報をチェックしよう!