僕 の ポ リ シー

初ハワイ海外旅行記② -Xi藤、ハワイに眠る(ハイテンション編)-

まず、前回の記事はこちら

初ハワイ海外旅行記① -Xi藤、インスタグラマーになるー

引き続きお世話になります、Xi藤です。

さて、ハワイに無事についたところからですね。

なんとあの地獄の〇ワイアン航空にも「就航時間」という唯一の長所があります。就航時間とはつまり、ハワイに着く時間がめちゃくちゃ丁度いい、ということです。

具体的には朝8時頃にハワイに着きます。ハ〇イアン航空側としては「ほら!1日目から存分にハワイ楽しんじゃえよお前ら!!?」という目論見があるんでしょうね。

まずは席のサイズなんとかしろよ。

バスでハワイ観光

という訳で、着いてから即バスに乗ってハワイ観光に出発した訳なので、色々と回ったスポット、名所なんかを紹介したい!!!!!旅行記ってそういうのだと思う!!!!

 

けど!!!!!!

 

寝てた。ごめん。

 

いやだって、飛行機の中でビタイチ動けないんだから。寝るとか無理でしょ。そういう訓練受けてないから。ビスケとかと出会ってないからまだ。頭の上に岩吊るしたまま寝れないから。

 

だからマジでバスはいち早くホテルに向かって欲しかったし、百歩譲ってどこに着こうが全く起こして欲しくなかった。観光名所とかまじでもういいから。

けど、何故か寄るとこ寄るとこで起こされるんだよねー。まじどいひー。

 

結果、常に寝ぼけながら歩行。

なんか眠すぎてあまり覚えてないけども、後からスマホ見たらバス観光中に撮ったとおぼしき写真があったので載せる

 

View this post on Instagram

 

Xi藤さん(@xitousaito)がシェアした投稿

これどこ???

ちょっとまじで覚えてないのでハワイ通のインスタグラマーの人(リア充がヤバそう)とかは、もしわかったら教えてくだしい。

昼ごはん

なんとか眠気をやりすごし、ふらふらになりながら観光した後、ようやく昼ごはん。

その前にもなんか旅行の注意事項みたいなのがJTBの人からあった気がするけど、もちろん寝てたので記憶はない。

 

前夜の夕食が地震の影響でスナックボックス(ほぼおやつ)1つだったせいで腹だけは鬼のように減っていたので、昼ご飯の時だけは行動が迅速だった。

選んだ店はイタリアン。ハワイに着いて初っ端がイタリアン。

そんなの関係ねえ!!!!ハワイ名物とかにチャレンジして食えなかった時の絶望に耐えられない。今。

 

View this post on Instagram

 

Xi藤さん(@xitousaito)がシェアした投稿

うん、まごうことなき完全なイタリアン。なぜわざわざこのなんの変哲もない写真を残したのかも不明。多分眠気のせい。

 

バス観光その2

食べ終わった。満腹になると眠くなるよね?

寝た。

 

これ旅行記か??というのは自分が一番わかってる。OKOK。(全然OKではない)

ホテル着

ようやくホテル着。長かった・・・!(寝てたからあっという間でした)

地獄の就航からようやく一息つける。

 

View this post on Instagram

 

Xi藤さん(@xitousaito)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Xi藤さん(@xitousaito)がシェアした投稿

すごい。ガチでインスタグラマーみたいになってきたぞ。

ちなみに同室は40代のコミュ障のおっさんです!!!!金髪の美女とかではないんだねハワイなのに!!!!?

 

そして、別に直接張り付ければ済む話なのに、わざわざインスタ経由で写真を張り付けるこの行為。僕がどれだけ背伸びしているかわかりますか?本当に愛らしいですよね(ファンレターは一人2通まででお願いします)

そしてここでクイズ!!ホテルに着いた後、僕がしたことがわかりますか?

  1.  就寝
  2.  sleep
  3.  気絶

ですよねーーーーー!!!!!!!!!!?!?!?!!?!

夕ご飯

 

大変なことに気が付いた。

旅行2日目、ほぼ就寝と食事しかしていない。

これも全部ハワイ〇ン航空のせいじゃねえかハワイア〇ン航空めえええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!

鉄板焼きでした。美味しかったです。

 

買い物

夕飯が8時くらいに終わったので、その後、件の後輩を連れ立って(同室のおっさんは居残り)アラモアナ?ショッピング??センター??とやらにGO。

 

View this post on Instagram

 

Xi藤さん(@xitousaito)がシェアした投稿

な、なんかシャレオツーーーーーーーーー!!!?!?!!??!

でも着いた時には9時過ぎてたのでほとんどの店が閉まってました(*^-゚)v

そして持ち前の方向音痴を活かして速攻で迷子気味になる僕。かわいい。(@2通)

 

後輩「Xi藤さんて、何回同じところ通ったら道覚えられるんですか?」

Xi藤「そういう正論は好きじゃない」

 

ホテル着(2度目)

 

たしか夜11時くらい。ようやく部屋に帰ってきた。

 

よっしゃーーー帰ってきたぜ――――!!待たせたなおっさんーーー!!!!!イエイイエーーーーイ!!!!!

 

 

ハイ、寝てる。

 

同室のおっさん。寝てる。

おいおいどうすんだよこれから。まだ11時だよ?UNOとかしねーのおっさん?好きな子の話とか、しねーの?(30代と40代)

 

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

 

くらい寝てる。しょうがない、僕も寝る。

 

2日目まとめ!

すごい!自分で書いていて内容がなさすぎてびびった!!!ホントごめんね!!!けど!!しょうがないよね!!!だって!!!

ほぼ!!!寝てたから!!!!

 

次★回★予★告

「え?集合場所ここじゃないの?」

やめて!旅行前にオプションのツアーに申し込んだけど、迎えのバスが来る集合場所を間違えちゃったみたい!このままじゃ集合時間も過ぎちゃう!!!

お願い、行かないでツアーバス!ようやく本当の集合場所が判明して、これから全員ですぐに走り出せば、まだ間に合うってみんな信じてるんだから!!

次回!「あ、バスもういっちゃったみたいだよ。」デュエルスタンバイ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください