ブログを二重翻訳したら面白くなるのか検証する【Google翻訳】

お世話になっております。Xi藤です。

唐突ですが、グーグル翻訳はお好きですか?

2016年11月、グーグル翻訳上で大規模なアップデートが実施されました。

ニューラルネットという機械学習アルゴリズムの採用によって、日を追うごとに翻訳の精度は上がり続けており、現在Google翻訳は、数ある自動翻訳システムの中でも最高レベルの精度を誇ると言われております。

Googleの機械学習の進化が目覚ましい。

ということはつまり、僕のすべりにスベったネタ記事でも、グーグルのAIならば面白く仕上げてくれるということです(論理の飛躍)

今回の検証方法は以下の通りです。

  • ネタカテゴリにある記事2つを英訳する
  • 英訳した文章を日本語に戻す
  • おわりです

では大変お手数ですが、以下のリンク先からまず原文を見て、大体の雰囲気を掴んで頂けますか。

関連記事

-----今シーズンのマドリーの躍進は驚異的だ。前期までは結果はともかく、内容ではライバル、バルセロナに大きく水を空けられていた感があったが、今期はこれまでリーガで勝ち点85点でトップを独走。2位バルセロナに勝ち点で8の大差をつけている[…]

これがこうなります。

ニースのサッカー選手のインタビュー

フェイストゥフェイク

– -こんにちは! !ようこそXi富士! !あなたはマドリードに帰ってから落ち着いていますか?何?

“こんにちは、Julio。冗談をはずして、今度は日本から帰ってきたのですが、私の出生地は穏やかです。
まあ、マドリードも大好きです(もちろん笑)

—ハッハッハ、そう?あなたはあなたの家族や友人に会いましたか?

「ええ、でもスケジュールの都合上、私はただの顔を見せて帰ってきました(笑)」

—予想通り、今度は厳しいスケジュールであるXi Wisteriaですが、それは難しいスケジュールです(笑)。

代表的な戦いはどうでしたか?

「久しぶりの皆さんに喜んでいただきました。

結局のところ、季節の日本との往復は体力がキツイ(笑) ”

– -本当に。特に今シーズンはクールな世界に入っています。
今シーズンの話にすぐに移行しますか?お元気ですか?大分の勝者が近づいていることは分かりますか?

「決してシーズンが終わるまでリラックスする方法はない。もし3連敗すれば、バルサが3連勝で勝利すれば、順位はすぐに逆転する」

– –とった。チーム全体の雰囲気はどうですか?

「本当にいいですね、誰もが勝利のプレッシャーに困惑しているわけではありません…ゲームの前日にもかかわらず、誰もDF Roberto・Carous誕生日パーティーをやったのですが、誰も私が打っていた生卵で誕生日のお祝いをしました。卵を持っていなかったので、私はカーブルスの背中でメガヒットだった、そして血が吐き出されたようなものを投げた(笑)
誰もが円になって笑った。 ”

—ハッハッハ、ロベルトは災害だった(笑)。しかし、チームが良い雰囲気を持っているという事実が一緒に来る。

「まあ、それ以来、キャロルは「h」をうまく発音できませんでした(笑) ”

—ハッハッハ、まあ、その話を残す。 Ligaに戻ってみましょう。今シーズンには10ゴールをマークしています。
あなたが選んだ最良の目標は何ですか?

“まあ…大丈夫、もしあなたが1つを選んだら、私は9月21日には安心してゴールです。私はあなたにもう一度やってほしいと言っても私は自信がありません”

– ああ、それはすごかった。私は40年間サッカーに関わってきましたが、初めて見ました。

オハイオ州(ハッハッハー)…私は風を思いついた、skylabハリケーンをする場合、背の高いdfの上に行くことは可能ですか?”

—スカイラブハリケーンというテクニックですか?しかし、私の下にいたラムールは非常に難しいようでした(笑)

ラムールを激しく打ち負かすのに挑戦するまではうまくいったけど、殆どのとき、私はちょうど足を踏んでジャンプのような形になった(笑)、私は着陸の時まで考えた20キロの体重を抱えていたラムールの時頭に大ヒットがあり、私の好きな体重帯が下にあったが、血液が出てきたら辛かったです(笑)。

– それでも。ラモールの素晴らしいところは、5分後にトコが普通に演奏することです(笑)

“ああ、ラムールはうまく発音できない”(笑)

– – ははは。それは傑作です。ところで、シーズンの始まりは任命されていませんでしたが、挫折は魅力的ではありませんでしたか?

「いや、私は本当のチームで本当に驚いているし、チームには本当に驚いているし、私は雄しべに投球していることに驚いているし、ストレスも感じなかったし、
私はディレクターと少し話しました。 ”

– ねえ。どのような種類ですか?

「さて、私はあなたに詳細を教えることはできませんが、私はあなたにヒントを与えて、私は「息子、閉じ込め、バックトレード」を意味する(笑)

—ちょっと大胆なね(笑)。なんでも。さて、西富士の私生活について教えてください。あなたは結婚していないのですか?

「まあ、はい、はい、はい、そんなことはばかげています。」

– -本当に。しかし、あなたは彼女を持っていますか?

“いいえ、いいえ、フリオさん、何を言っているのですか?自然になりましょう、女性、私はこのように見えても、女性に不便を感じたことはありません。

—何が起こった、西ウィステリア?あなたは日本のキモのように話します。

「そういうわけで、あなたはこの時点で、私がPCにたくさんの女の子を持っているので、私は彼女を必要としません。それを見る必要がないかどうか話すのは楽しいことではありませんセックスの目標として。話すのは楽しいことではない。もちろん、私はあなたと話すことができない。唯一の痛いだけです。それは有利ですそれは目で見て、私はそこに感じるが、私は敢えて使用しないそれとは対照的に..オハイオ州のええ…確かにそれだけでそこにある世界の女の子が私に注意を払うべき世界の女の子が最初にそれは私です

— OK、Xi Wisteria。はい。落ち着いてください。ここに。それはメグミルクでさえ飲みます。

“ああ、ああ、申し訳ありません、ジュリオ。私は彼女が疑わしいと思う。
結局私は少し疲れているのだろうかと思う。 ”

—不思議ではない。私は今週一週間地球を旅してきました。精神的に何かがあるのは当然です。

「ジュリオは申し訳ありませんが、私はガールフレンドはいませんが、これは信頼してほしいですが、それは動機付けではないので、サッカーに集中したいと思っています。

– -ああ。知っている。質問を変えましょう。
好きな日付コースなどありますか?

“オコノ・サブf:写真の中でfじえっふぃー:fじゃふぁ!!!!!呪</ s>呪</ span>呪呪呪呪呪</ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s> </ s>のスネークえりしろえりしろえりしえりしえりしえりしえりしえりしりスピリッツスパークス有害なおかしいスパークススパークスパークスパークエリオスエリオスエラエラスネークスパイクエフシロエフシロエフシエフushi Efushi Efushi Efushi Efushiスピリッツスパークス不気味な不気味なスパイスパークススパークススパークスElliose Ellioseエラエラ・スネークSpured Efushiro Efushiro Efushiro Efushi Efushi Efushi Efushiスピリッツエラ・フィンクエラ・フィンクエラ・フィンクエラ・フィンクエラ・フィンクElliose エリオズ・イライラスト犠牲イラストクッキー呪文はスパークススパークススパークススパークス呪文呪文

—————

“そして、ここでテープが切られている。”

“前の覚え書きのこのテープは、ほとんど間違いなし。
Julio・Saillerus失踪事件の容疑者として、Xi姉妹が国際化を望んでいることを望みました。 ”

“イエス、ボス”

所感

なかなかパンチの効いた文章に仕上がりましたね。

謎のオハイオ州推しと最後の唐突なサイコパス展開の理由がよくわかりませんが、少なくとも原文よりは面白いので、これはこれでいいんじゃないでしょうか。(投げやり)

2番目はこれです。

関連記事

---「お父さんのためのワイドショー講座」の、まあ、次くらいにはお父さんの事を考えている当番組、「ひとしきりDo it!」のお時間が今週もやって参りました。さてはて、今週のゲストは、今年8月メジャーデビューを果たし、メジャー1stシ[…]

ニースのアーティストインタビュー

—「お父さんのためのワイドショーコース」、次回はこのプログラムについて私は父親について考えていますが、
今週もやっているよ。さて、今週のゲストは今年8月にメジャーデビューし、第1回目のシングル “Oretachi in temptation”は80万枚の売り上げを記録し、今大注目の注目を集めているバンド、
私たちはTakasi、 “Guruの終わり”のボーカルに来ました!

T「どうもありがとう」

ワンタッチDoiT

—私は忙しいうちに今日あなたの時間をありがとう!
そのファッションで有名な高橋さんは、今日もなお素敵な姿をしています!
海を連想させる青いショーツ!

T:「まあ、「ショートパンは青です」とは、インディーズ時代からの政策、
それが私のためだけの標準を言っている比喩的な方法なら、それは政策です。 ”

– -そうですか。あなたは “確かな信念”のように感じますか?

T “まったく別の話だよ”

—申し訳ありません(笑)この番組はライブ放送であるため、
私はあなたが何かが出てくるように注意するだけでいいと思う。

T “私はいつも大人に反対し続けたので、私はその点で大丈夫です。”

?何?何?エル、こんにちは、うん、そうだよ!
8月にリリースされた「誘惑の俺たち」は、80万部の売り上げ!あなたはその周りの感じを感じますか?

T “私はまだ本当の気持ちがない、ああ、私は間違いをした。

– – 何?ああ、ああ、あの曲はどんなイメージですか、それは世界観に基づいて作られたのですか?

T:「まあ、人間の中では、指を見ると、指がかなりうまく感じられるような、かすかな感覚を感じるようなものです…」もちろん、混沌とした感覚です。 ”

– – ハ….そうなの?ちなみに、意味は “。”それは “Oretachi”の後に来る?何?

T “ああ、対立遺伝子は大胞で、大丈夫だよ

– – そうですか。それでは、このプログラムのTAKASIについて紹介します。このプログラムでは、ゲストが視聴者から受け取った質問にすばやく答える高速Q&Aメソッドが非常に人気のあるコーナーですが、このプログラムは見たことがありませんか?

T “はい、私は仕事に行く前にいつもお会いします。”

タカシ。嘘をつかない。このプログラムは、毎週金曜日の夜10時に、週に一度だけオンエアです。それは、そのような驚くべきテレビの配置のプログラムではありません。それで、あなたはそれを見ていないでしょうか?

T “いいえ、私は驚くべきテレビを見ています、私は非常にクォートが好きです。”

– そうですか?だから時間がないので、一度に質問者に移動させてください。

T “違いはありませんが、カトウパンが好きでも、それはかなりかすかな”かなり “のような次元の話ではありません。そのような言い訳ではないと思います。それは言い訳ではありません。あなたが最悪から来たら、それを受け入れますが、それはそれのように感じます。

—こんにちは、わかりました。だから、まず最初に質問してください! !
P.N.私はそれを “恐ろしい私を愛して“から得ました。
「なぜTAKASIのシャツはSIではないのですか?
お答えください! ”

あなたに平和な死のT “SI”。

—ええ! ! ! !何?

T “ああ、私を間違えないでください、あなたはあなたが“怖い、私はあなたを愛している “という意味です。

—あなたはなぜ悪いことを誤解していますか? !あなたの部分はあいまいであり、良いものでした! ! !
しかも、それはまったくスペルの説明ではありません! !

T “ええと、そのような暴力は、今や崩壊した資本主義社会にとってちょうど正しいことです。”

– – そうですか。それはOKです。次は行く?
次に、2番目の質問! ! ! P. N.「良い夜」からの質問は確かに!
“バンドの形成について教えてください!”これはファンが興味を持っている場所です! ”

T:「まあ、ええ、まずギターギターSYUNとドラムJINは違ったバンドを作っていて、バンドが壊れた直後に聞いたことがあります… …約1年ほど、3人がアクティブでした最終的には、ベースからのヒロミ(笑)がどんなケトルで私たちと仲良くなったと感じていた… ”

– -ちょっと待って。今何か(BSS)は幸運ではありませんでしたか?

T「いいえ、あなたの前のどこかに」

– -そうですか。 。あなたは非常に積極的な精神性を持っていますか?他の誰かと知り合っていないのですか?

T “さて、彼の本名は分からないので、私はひろみを任意に名乗りました。”

—ええ!そのイメージは悪いです!何?それは悪いバンドのように見える! !間違ったことを言ってはいけません! !
… …ところで、ひろみってどうして?

T “さて、メンバーとして私をあきらめるのを止められますか?”

– – 畜生!奇妙な場所でどこでも食べる! !
私は次に行くだろう! ! 3番目の質問! ! P. N.「Dynamite Emperor」の質問から
T “鉛筆の名前じゃないですか?

– -うるさい!いずれにせよ、元二人はダサでした! !
“新しい曲の聴き所を教えてください” !はい!どうぞ! !

T “新しい曲…はい、最高の聴き所は私が歌っていないということです”

—あなたは何をしていますか? ! !

T “神聖なイントネーションによって栄誉を受けた果物は、たとえあなたが奇妙な悔い改めにそれを沈めたとしても、私たちの祈りのために少しの希望を挿入しなくても、その証拠を永遠に得ることはできません。 あなたを許すことは決して許さないだろう。私は許しませんあなたは煉獄の炎に巻き込まれ、絶対ゼロで命を終わらせるでしょうコクートス···!!!! ”

—うん、ええ、ええ、そうです! 何? それは何ですか、恐ろしい仲間ええ?
T “ハッハッハ、ああ、それはちょうど時間のようだから、ここでそれを開こうと思って、楽しんだ。
– – 何? ! もう一度来ないでください! ! 家に帰って来なさい! ! !
T “ああ….ああ…ところで、”あなた “は”私はあなたを許しません ”
これは前回の “恐ろしい私があなたを愛している“ことです。 ”
—それで、あなたの部分があいまいで、よかったです! ! ! !
– このプログラムはGorannosponsorの提案とともに送られました –

所感

「鉛筆の名前じゃないですか?」はなかなかのパワーワードでしたね!!

あとは丁寧語とタメ口が綺麗に織り交ぜられているのが面白かったです。

まとめ!

AIの進化ってマジで素晴らしい。けど、これ以上素晴らしくなったらこのシリーズのネタ記事をもう書けなくなるので、これくらいでいい。

ではまた。

最新情報をチェックしよう!