ブログを二重翻訳したら面白くなるのか検証する④【Google翻訳】

いつもお世話になっております。Xi藤です。

例のアレ、二重翻訳、やります。

一度Google先生に一度英語にしてもらってから日本語に戻すってやつね。ただし、これまで通りタイトルはスンダ語に二重翻訳してますのでよろしくお願いします!

そして今回は、中二病の記事をやっていこうと思います!

[card2 id=1102 target=”_blank”]

ではさっそくどうぞ!

あなたは今朝を使用するための2 Zerifu病(2の疾患)の名前が要約されているので?

いつも私の世話をするのは西ウィステリアです。

あなたがこの記事を開いたということは、あなたも私たちの側の人物であることを意味します。クフフフ… …。

暗闇の炎に包まれた近代的な光の渦に祝福され、苦しんでいる、困ったことの証人、 “あなた”。

真の永遠の時の風に吹かれ、この世界の喧騒を軽蔑するジェットブラックの天使。

結局、私は毎日のように涼しいものを言いたいのですか?

それを私に任せてください。

目次

明日から利用可能な2つの中間語、整列! ! !

私は例によっても使い方を書いているからです! !

明日学校の職場から! !堂々と使用してください! ! ! !何?私はそれを想像して笑っている!

それでは! !

あなたが月を見るたびに覚えていてください! (相模原/ファイターズの王様)

あなたが天文観測を楽しんだ日を忘れないで

ゲームキャラクターの歴史の中で、私の台所をくつろいだ夜神ピエセンの言葉が2つの心臓。

この髪型。超安価です。

私は人間だけを嫌う花、木、昆虫、動物が好きです(センニン忍/ゆうゆう白書)

私は強制的に学校に保管されているウサギのキーパーに任命されたとき、私はより強くなった。

ポーズをそのまま使用しましょう


幽・遊・白書 1 (ジャンプコミックス)

でも、私のこの剣は私の国(坂田銀時/銀魂)

私がキックすることができる鬼になったとき、それは強かった。


銀魂ぎんたま– 1

運命のドアと入り口のドアを開く鍵穴は小さなものです(Snufkin / Moomin)

私が家の鍵を紛失したとき、私は強くなった。 (独り言)

私は “L”です(L / DEATH NOTE)

店員がTシャツのサイズを尋ねると

雷と散布…(私たちの中でサスケ/ NARUTO)

MサイズのTシャツのみが置かれたとき


NARUTO –ナルト– 1 (ジャンプコミックス)

あなたは「魅力」を信じますか? (DIO / JoJo’s Bizarre Adventure)

あなたの選択した学生を移送する最初の声に

あなたはあなたののどこにでもジャンプすることはできません(霧島晃/東京シード)

友人がレッドブルを飲んでいるとき

あなたは生きようとした。 (Levi / BLACK LAGOON)

友人がレッドブルを飲んでいるとき


BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

あなたは力が欲しいですか? (Jabberwock / ARMS)

友人がレッドブルを飲んでいるとき

私の指先はすごく輝いている。私の口は平らです。私の目は熱い! (クラウド/ファイナルファンタジーVII)

友人にレッドブルの飲み会をしたいとき

(たぶんあなたは最後まで聞いていないでしょう)

あなたは排尿しましたか?神様に祈るのはどうですか?部屋の汚れが悪臭を放つように心を震わせるように準備してください。 (Walter・C・Dolnadies / HELLSING)

友人がトイレから出たとき

(あなたは最後まで聞いていません。)


HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

Kaizado Alzade Kisuku、Hansegros、Silk! AshigemaとUnderworldの幽霊7つの鍵を開き、地獄の門を開いてください! 7枚護衛の女神<春 – ヤネ> !! (ダークシュナイダー/ BASTARD !! – ダークネスの破壊 – )

ハロウィーンはあまりにも楽しいと伝えたいとき

(あなたは最後まで聞いていません。)

私は天国に立つ(藍染宗介/ BLEACH)

テストポイントが友人よりも良かった時

殺人犯がどれだけ殺されたのか分かりませんが、私はあなたよりも愚かですね。 (新谷康也/カントリーアリス)

テストポイントが友人よりも良かった時

私は大丈夫だよ(赤石章二郎/黒子のバスケットボール)

テストポイントが友人よりも良かったとき

これはStein’s Gate(岡部ロタロ/ STEINS;ゲート)の選択です

テストポイントが友人から悪かったとき

それは終わったのか…私は唯一行くことができます(六角骸/家庭教師ヒットマンREBORN!)

あなたが日記の日記を書くつもりだと言われたとき

概要!

私の苦しみのようなものだけが最後に流出しましたが、どうでしたか?

愚かな疑念の深淵に触れることで、第3の目がすぐに開き始めたのではないでしょうか?

恐れることはありません。

抵抗力を強要しないでください、あなた自身をその “力”に任せてください。

そして、あなたが “強さ”に行くと、下の共有ボタンをクリックします。

言い換えれば、それはそうです。

だから今回は… Kufuh ….

まとめ!

セリフが面白く改変されるかなと予想していたんですが、まさかの名前が面白くなるという予想外の展開に。

新谷康也ってまじで誰。

でも、この予想を裏切るのが二重翻訳の良さですよね!!!(適当)

最新情報をチェックしよう!