ブログを二重翻訳したら面白くなるのか検証する⑤【Google翻訳】

いつもお世話になっております。Xi藤です。

例のアレ、二重翻訳、懲りずにやります!!

一度Google先生に一度英語にしてもらってから日本語に戻すってやつね。ただし、これまで通りタイトルはスンダ語に二重翻訳してますのでよろしくお願いします!

そして今回は、F先生の例のアレ、やっていこうと思います!

[card2 id=1385 target=”_blank”]

ではさっそくどうぞ!

面白い藤子の良い意味での3つの選挙・F・不二雄先生の設定ヘッド

私はいつもあなたに借りている、Xi Wisteria。

それはタイトルなのですが、Fさんはちょっとバストしています。

あなたがよく見ると、面白いことは無限に小さいですが、今度は私がこの時期に最も影響を受けた「作品の設定」を紹介しますので、一見大きな目を見てください! !

ちなみに、ウィキペディアなどを中心とした情報の真実について

静岡ちゃんは1日3回風呂に入る

多すぎる!何?

何が起こっているのタイムスケジュールはありません!何?

より正確には、「私は1日に少なくとも3回は風呂にいます」

私はそれが休日であるかどうかまだ分かりません。しかし、休日のために、三沢さんが「私は最低でも1日3回、風呂に入っています。

だから、おそらく平日も含まれています。

まあ、あなたが考えることは時間的に不可能なのですか?

最も時間のかかる「睡眠」と「学校」では約16時間、準備や学校の出席については約17時間です。あなたが非常に早く食べても、3回の食事で1時間を取ることになります。

残り6時間

静香ちゃんはおそらく浴にゆっくり入るタイプなので、1時間あたり1時間消費すると仮定すると、残りの自由時間はわずか3時間です。

早朝に起床して入浴しても、帰宅後少なくとも2回入浴して帰宅後3時間ごとに入浴しなければなりません。

どうしたの?あなたの娘が学校から帰ったら、4時に入浴した後、8時にもう一度入浴することに決めたら、

おそらく、暗黙のうちに精神科診療所を呼び出すことになるでしょう。

②ニックネームはポルコラ

世界が世界にあるならば、殺人事件が起こることは驚くことではない。

これも想像してみてください。あなたの大切な一人の息子は、学校でポルコポラと呼ばれています。

あなたはいじめについて心配していない両親がいますか?


Kくんは小学生のように無邪気な笑顔を見せてくれる)

さらに、周囲には金塊が全くないと宣言しているのは恐ろしいことです。「あなたのエイリアスは豚とゴリラの混合物です」

ヒーロー「キテレツ」と同級生の「トンガリ」だけでなく、「ミヨちゃん」のヒロインも、キテレツの父親には「ゴキブリくん」と呼ばれています。

あなたの友人が彼の息子「ブタのゴリラ」を突然呼び出すシーンをもう一度想像してみてください。

機器のデッキを試した場合です。

しかし、最も恐ろしいことは、プリンシパルが非常に自然に受け入れ、それが少し誇りを持っていることです。 (私自身がそれを呼んでいるという理論もあります)

彼自身の精神病を疑うことには役に立たない、まさに現代社会の暗闇である。

③言葉の最後にリシャシャイ

1日のシーン

豚のお粥 「那、お金をください!」

父「コラ薫よ、ラッシーって言ってるの?

いいえ、何を話しているのですか? !何? !何?何?

言うまでもなく、Lasheraiは「ようこそ」、「ようこそ」、「ようこそ」です。

言い換えれば、それはまったく同義であると言うことができます。「あなたはラッシャーとは何ですか?」 “あなたは何を言って、歓迎していますか?”

本当にポルコリの父。それは何の議論もなしにサイコパスだと結論づけることができます。

ところで、この男は、

私は大根書房のような愛らしいコロニーアシスタントと呼んでいます。

あなたはそのような息子であるので、豚のようなものと呼ばれていないのですか?何?何? !何?

概要!

ご指摘の通り、私はFさんの先生のことが大好きです。特にキテレツ大百科事典が大好きです。

感 想

どうでしょうか、これは久々のヒットなんじゃないでしょうか?

語尾がリシャシャイの息子がポルコラですからね・・・!!!

・・・ん??あれ?これ面白いの僕だけなんかな???!

え??!何?何? !何?

最新情報をチェックしよう!