I’m ALIVE! ーA.D.2018ー

いつも大変お世話になっておりますXi藤です!

よくこのクソだせえタイトルの記事を開こうと思いましたね!!

いやーあけましておめでとうございます(1月9日)

本年も宜しくお願い致しますね!!!

え??

更新・・・?が・・・?なんです??更新が??ああ、はい。

1か月ぶりですね!☆(ゝω・)v

違うんですよ。

まず話を聞いて下さい。

なぜブログを更新しなかったのか

まず。僕はですね。ニートとかではないんです。(ないんです。)

日中はSIGOTOしてるんですよ。人並みに。

そして、世界一可愛い息子、娘を筆頭に家族などもいます。

あとゲームだってやりたいじゃないですかぁ~。(アラサーです)

そんな感じでぇ~。ちょっと更新が滞っちゃったんすよねぇ~。

大体割合的にはこんな感じっすかねぇ~。

 

f:id:xitousaito:20180109011554p:plain

オッケー待って。

まずその振りかぶった斧を置いてほしい。

人は話し合うことができる。

ちなみに「その他の作業」ってアフィリエイトだからね。全然書く時間はあった様な気はするよねうんうんワロタワロタ。

☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v

 

という冗談はさておき。(なってないけど)

大変申し訳ありませんでした。

まさか僕自身も、日刊ゲンダイを目指して始めたブログがいつのまにやら週刊少年ジャンプになり、挙句の果てには別冊少年マガジンにまで堕ちていくとは。想像もしていませんでした。

事実は小説よりも奇なり。ってね☆(ゝω・)v

ちなみに更新していない間にもPVは大して変わりませんでした!!

大体3000PV/月くらいで落ち着いています。

1か月更新していないブログの癖に嘘食いのおかげでPVが落ちないという事実・・・。

「これは更新はちょっともういいかな・・・!!!?」と僕が考えても、それは詮無きことですよね・・・!!

だからその斧を置いて?

このブログの方向性をどうしていくか

ジャンルの話

色々考えたんですけど。

僕が書きたいのはいわゆる「ネタ」カテゴリーの様な文章なんです。

でも、世間的に需要があるのはどう考えても「レビュー」カテゴリーなんですよね。

そこの折り合いをどうつけていくか、とか。

まあPVを取る必要がそもそもあるのかという前提条件も含めて。

あとはこの記事でも書いたんですけど、他の皆様のブログを読んでると「ブログ論」と「投資」と「自己啓発系」が多いので、そういうのもはてなブロガーならやっぱり書くべきなのかなぁとか。

ちょうど今、例の投信後輩(f:id:xitousaito:20170922223136p:plain)にすんごい仮想通貨を推されてるので、投資関連でその話でもするのがわりと旬、というか需要あるのかなあ・・。

ああ、これはちょっとよさそうですね。もちろんまだ全然詳しくはないんですけど。

あとは、やっぱり漫画の記事は需要があるってわかったので、ひとつ書きたい記事があるにはあるんですよね。格闘漫画系のやつ。

はてなスターを復帰させるべきか

お気づきの方がいるかどうかわかりませんけど、実は僕の記事ってある日からはてなスターがつけられない仕様になっています。

ある日っていうかまあ相当前なんですけどね・・へへ・・。

なぜはてなスターをなくしたかと言うと、単純にはてなスターの通知が気になって仕事が手につかないという乙女感丸出しの理由です。

どうです可愛いでしょう。ファンレターは一人2通までにしてくださいね。

で、ちょっと色々とはてな界隈を見渡して見たんですが、コメント欄を閉じてる方は結構いました。でも、はてなスター撤去してるお馬鹿さんはあまり見受けられなかったんですよね・・・!

もう「人とは違うORE」みたいな事言ってられる年齢じゃないし、ここは素直に大衆に迎合すべきかという様に考えておりますです・・・。

・・・あれ?

この話、まじでどうでもよくない・・・??

すごい。ここまでつらつら思いつくままに書いてきて、何一つ内容がない・・・!

ただ、ここまでとりとめのない日記は芸能人か最低でも超絶美人JDかなんかじゃないと許されない内容の気もするけど、ここは僕のウェッブサイトだからセーフだってことを思い出した。あぶねえ。

そんな感じで2018年は僕もいつワールドカップメンバーに選出されてもいいように頑張るから、みんなも頑張ろうぜ!!!

正直3トップの右ならまだ枠に空きあると思うから!!精一杯やってこうぜ!!!

……

すごいまじで何も中身がない!!!書かなきゃよかった!!!

なんかテンションで誤魔化そ!!!!イエーイ!!イエーイ!!!!!!ヒュー!!!!!☆☆

~fin~

(今のあなた)

f:id:xitousaito:20170915225505j:plain

(以下のリンクをどうぞ)

www.jsoms.or.jp

 

すいませんでしたァ!!!!!!

 

 

最新情報をチェックしよう!