【男前】女子必見!本当にイケメンなYouTuber10選【シュッとしてる】

イケメンっていいよね!?!!?(挨拶)

Xi藤です。

僕っていわゆるアラサーの♂サラリーマンなんですけどねぇ、何を隠そうイケメンは結構好きなんですよ!!

そしてこの記事は!タイトルの通りただただイケメンなYouTuberを紹介します!!!

あのね。キャラ含めてカッコいいとかは一切考慮しないから。そういう優しさはないから。

だから「あんなに優しい〇〇君が入ってない><」とかDMするのはまじでやめてね!ここは僕が好みの顔を紹介するだけの記事だから!!

 

さぁどうですか!「このアラサーリーマンが好みの男を紹介する」という地獄の様な記事は!!?!?!

てか多分ここ引き延ばせば延ばすほどさっさと離脱される気しかしないのでさっさと本題に行きます!

どぞ!!

美容師イケメンユーチューバー「三科光平」

正統派過ぎるイケメン。

わかるかな。これ多分本名だよ。キャッチ―な芸名とかはつけないから。そもそも動画内でもそんな喋らねえから。

別に飾りとかいらない訳よ本物のイケメンは。いやホント、わかるかな?

俺はわかんねえ。

キングイケメンユーチューバー「はじめしゃちょー」

いやこの人の爆発的な人気ってさ、結局顔によって手に入れたもんだろ!?!!?!

ギャル人気で日本一のYouTuberになれるなんて、アコギな商売だなあおい!?!!!?!?!

って僕の同僚のタカハシくんが言ってました。僕は全く思ってません。

ナチュラル系イケメンユーチューバー「ろき」

俺知ってんだよ。

こういう系統の顔って、どストライク過ぎる女子が一定数いて、姿を見かけただけで受胎するって。

声なんてかけられた日にはもう出産。

一緒に登下校まで出来たら閉経ってとこまでセットのやつな。

歌唱系イケメンユーチューバー「Umi Kun」

いやちょっとまじこいつズルくない?

ただでさえイケメンなのに音楽やってて、曲とか作れて歌も上手いんですとかさ。

なに勝手にダブル役満仕込んでんだよ。不公平って言葉知ってるか?お?

メイク系イケメンユーチューバー「よきき」

うん、言わなくてもわかると思うんだけどさ。後のやつね。後のほう。

前はむしろ好感度高いっていうかね。

親近感覚えるまである

(でも普通に顔めっちゃ小さくて色白だから前ですらモテる気がする。)

セクシー系イケメンユーチューバー「髪西」

はい。出た出た受胎その2ね。

ごめんでも正直、今回の10人の中で誰に抱かれる?って選ばせて貰えるなら俺こいつに抱かれるわ。(何に対するごめんなのかは不明)

なんかセクシーさがヤバい。某赤西に似てるからかな。歌ってる時の腰使いとかがヤバそう(ヤバいしか言ってない)

 

塩顔系イケメンユーチューバー「ワタナベマホト」

うん。正直に言うとそこまで騒ぎ立てるほどイケメンか?という気持ちもあるんだけど、イケメンYouTuber枠にワタナベマホトを入れないとおまえを家族ごと祝う(ネ⇒ロ)というDMが謎の勢力から殺到する気がしたので入れた。

でも確かに塩顔部門のトップっぽい気はする。(綾野GO的な)

ヴィジュアル系イケメンユーチューバー「VAMBI」

元ビジュアル系バンドのボーカルという異色の経歴を持つユーチューバー

というかとにかく陽キャ臭がすんごい。明るい。オマエ明るいな?!?!

リア充爆発しろ、という往年のネットスラングが炸裂するほどの眩しさ。うらやm

 

リア充イケメンユーチューバー「おるたなChannel(ないとー)」

俺にはわかる。この10人の中で実際1番モテるやつはこいつだ!!!!!

明るいしスタイルいいしイケメンだしで、健全な女子なら出会った瞬間えへへおほほになること間違いなし!

ま、まあね、僕はそこまで好みじゃないけど?(謎のプライド)

 

覆面系イケメンユーチューバー「ガブりえる – Gabriel -」

イケメンユーチューバー最後の一人はこいつ!!!!

あ、れー?なんかこの人、最初顔出し無しでやってなかった・・・っけ・・?

あれかな?「やっぱ俺イケメンだから顔出しした方が人気でるわ^^」とかいうやつかな??!!?!?

コラアアアアアアアアアアアアアア!??!!?

正解。

ほんま賢いよね。君は。

まとめ

いかがでしたか。

なんか最初はただただ10人を褒め殺して終ろうと思ったんですが、さすがにそれだと事故というか、ただただ気持ち悪いおじさんのガチきしょコンテンツが出来上がってしまうだけだと思ったので、途中からこんな感じになりました!!

こいつ呼ばわりとかイケメンか?呼ばわりとか、ホントにナマ言ってすいませんでした!!本当に皆さん大好きです!!これからもYouTube頑張ってください!!そしてもしよかったら顔とか交換お願いします!!

あとは、普通に面白いYOUTUBERを紹介している記事もご用意してありますので、お嬢様方は是非ご一読の程を宜しくお願いします!!

[card2 id=630]

あ、この記事を最後まで読んだガチホモの方も読んでね!(棚上げ)

 

~fin~

最新情報をチェックしよう!